FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/2/23

新しいパッチが当たりましたが、エクソダス戦に行くとクライアントが落ちるという話が出てるようです。

修正が入るまで、エクソダス戦には行かない方が良いかもしれませんね(^^;



そして米国公式ではPub81の新しい告知が出ていましたね。

武器の修正では、ウォーアックスの振り速度が速くなり、ダメージが引き下げられていました。

確かに、以前の案のようにウォーアックスとダイヤモンドメイスの振り速度とダメージが同じにされたら、誰もダイヤモンドメイスを使わなくなりますからね(^^;

【追記】しかしよく見るとハンマーピックが3.25秒振りに。もはや何がしたいんだか(^^;

他にも両手持ち武器の練成の強度の上限が引き上げられるとか、防具の強化の話とか書かれていましたね。

しかしこの手の告知は大抵、米国時間の金曜の夜に出ますが、その時には日本はすでに土曜日で休日。

そのためか日本語でのアナウンスが週明けになってからというのは、不便ですね(^^;



2013022301.jpg

そう言えば酸ボスの鍵の残りがあったなと思ったら、残り1日に。



足りない鍵を集めて酸ボスに行くかと思い立ち、まずは緑閣下へ。

2013022302.jpg

5戦やって脾臓が4つ。

今日はなんだか鍵が出やすいか!?と思ったのも束の間。

2時間ほど鍵集めを続けるも、なぜか胴体だけ出ないという・・・(^^;



2013022303.jpg

やっと1個出た・・・

なんというUO乱数の脅威(^^;

結局、鍵集めだけで時間がかかり過ぎたので、ボス戦は明日やる事にしました(^^;
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらいの虎

Author:さすらいの虎
老舗MMOのウルティマオンラインやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。