FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/6/29

新しいパッケージ、『王のコレクション』が導入されましたね。

その名の通り、新アイテムが貰える&作成可能になるという内容ですが。

早速いくつか家で使ってみる事にしました。

そもそも人に見せられるような家ではないですが・・・(^^;



2013062901.jpg

チェロやら大きなテーブルやら長椅子やらソファっぽいイスなど。

エルフ式、ガーゴイル式、そして今回の王のコレクションと様々な様式が入り乱れる部屋に・・・

そしてとりあえず家具は並べてみたものの、いろいろと小物をロックダウンしたりまでなかなか辿り着かない(^^;



2013062902.jpg

15周年の絵をUOの紋章旗と並べてみました。大きい絵です(^^;



2013062903.jpg

こちらの部屋には新しく作成可能になったトールダブルランプを置いてみました。

畳(ゴザ)の上にガーゴイル式のテーブルを置いてあるミスマッチ(^^;

せめて周りにクッションぐらい並べてみるか・・・(^^;



2013062904.jpg

錬金術&書写のスペースには、錬金術師の本棚とトールランプを。



2013062905.jpg

アビスの秩序エリアをやったところ、久々のSAAFが出ました。



2013062906.jpg

既にパブ82が適用されていますが、ようやくパブ81対応の装備を作り始めました(^^;

人間の戦士用で、スタッドレザーです。

これでマナコスが55になれば、イグノアの消費コストがなんと9!

イグノアの連打が今まで以上に続くようになるはず・・・!

とりあえず防具とアクセサリの練成までは完了したので、あとはスタッド用の強化剤と、そして武器・・・
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらいの虎

Author:さすらいの虎
老舗MMOのウルティマオンラインやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。