FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/7/1

遅まきながらパブ81対応装備を作り始めたものの、なけなしの大工ルニ2本投入してネオンBスタが1本も出来ないという悲運に見舞われつつ。

なおなぜか最初パワフル製造をチェックしていなくて中途半端に属性変わったりしてだいぶ無駄にしたのは内緒です(^^;

そんなワケで当初ネオンBスタから武器ダメ抜いてトリプルリーチ+特効+エリアなんて武器を作ろうとしていたものの、

「ど、どうせコンセクするしネオンじゃなくてもいいかな・・・」なんて弱気になっている今日この頃。

ネオンを諦めた場合でも武器ダメ抜くのになまくらの砥石が必要だなという事で、こっそりとシェイムへ行ってみる事にしてみたわけですが・・・

これで誰かSボスでも湧かしてた日にゃ、赤青入り乱れての乱戦模様だったりするんでしょうが、幸いにして今日はそんな事もなく。

2013070101.jpg

Lv1のボスはもはや何も書くまでもなく、Lv2のボスもテレポスクロさえ忘れなければあとは力押し。



2013070102.jpg

しかしLv3になると途端に難易度が上がりまして、ボスが湧くのは各種エレメンタルの密集地帯。

自己名誉を使って突入し、ボスを安全地帯へと誘導します。



2013070103.jpg

誘導さえ出来れば後は多少ヒットポイントが多いだけの風エレですので、さっくりと。

ひとまず今日は砥石を2個作成できました。



ボスのいる場所がエレメンタルでギッシリだったりすると、自己名誉が切れる前に誘導出来なかったりして危険もありますが。

なまくらの砥石もその材料も保険をかける事が出来ますので、赤い人への備えも兼ねて、こまめに保険をかけておくのが安全そうです(^^;
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらいの虎

Author:さすらいの虎
老舗MMOのウルティマオンラインやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。